2021年8月16日月曜日

やみつき漬けたまねぎ by けんますクッキングさん

やみつき漬けタマネギbyけんますクッキングさんいやぁ~、安定の空気感。けんますクッキングさんです。いつも楽しそうに料理をされてますよね^^玉ねぎを生のまま刻んで、熱々の漬だれをかけて、自然に温度が、下がっていく過程で、味が入って、適度に火も入るんですって。調味料もシンプルで気軽に造れますね。メンツユが入ってるんで、これをどうにかしなきゃですが、まぁ、無くても、なんとかなるんじゃ?って^^これ、ごはんがススみそうです。「これは、もう、メチャメチャ美味し~~」でしょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿