2021年10月4日月曜日

ごはんがススム麻婆豆腐 そろそろ至高かな?

 

至高の麻婆豆腐
まだ一本目の撮影という事で、まったくシラフなリュウジ
さんです。とはいうものの、やっぱり今回もハイボール。

面白かったのが、炭酸のガラス瓶に直接バーボンを入れて
いる所。飲んではバーボン入れてを繰り返したら、そりゃ
濃いのが出来ちゃうわなぁ^^

と、いつもの調子で、調理はすすんでいきます。

豆腐を茹でてから作る事で、崩れにくくなり、食感が良く
なるそう。飲んでても、ポイントを外さないのが売れてる
人だなぁって^^

挽き肉をしっかり焼き付けているのもポイントですね。

「麻婆豆腐は、ビールでしょ!」←その通り。

とは言うものの、ごはんがススム提案なんで、お酒は軽め
にしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿