2021年9月28日火曜日

31万回再生!プロが造る青椒肉絲

 

プロが造る定番中華 青椒肉絲
春雨を揚げるシーンから始まり、ネギを刻み、タケノコ、
ピーマンを刻んでと、鮮やかな手際が続きます。

やっぱり、プロは、油通しをしてから炒めてますよね^^

至高の青椒肉絲 by リュウジのバズレシピ


















あまりにも本格的で、ちょっと背伸びしすぎの感があるん
で、安定のオモシロ動画なリュウジさんに登場願いました。

呂律が怪しいですが、ピーマンの千切りは、スムーズです。
さすがに、ガチな油通しでなく疑似的に野菜と肉を分離し
て、油多めにして炒めるテクが、イイカンジです。

さすが100万回再生超えの動画です。

安定の面白さと、わかりやすさがいいなぁ。

とりあえず、リュウジさんので作ってゴハン食べよ~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿