2021年9月24日金曜日

ごはんがススムと言えば、ニラ玉ですやん!

 

ニラと卵の本当に美味しい炒め物
ちょっとビックリだったのが、僕がやっているような、
火の通りの違う具材を、別々に炒めて、最後に合わせ
ている調理スタイルだったこと。

YOU-TUBEでは、時短とか、手軽とかが、引きの
良い動画になる要素だと思ってました。

さすがに、僕のやってるような、時間差調理って、見た
事無いんですけど、手間をかけた結果として評価できる
なら、視聴者の方は、受け入れてくれるんだなぁ、と感
じました。

明日は、ニラ玉にする?

思いっきり、時間差にして、とにかくアルデンテに仕上
げるスタイルで。

美味しいニラ玉、やってみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿