2019年3月27日水曜日

ブロッコリーを使ったつくれぽが多い料理??

試してみて!美味しいブロッコリーの食べ方

例によってブロッコリーで美味しそうな画像を探してみました。
で、出てきたのがこれです。ネタ元は、クックパッドです。最近は、動画もついてるんですよね~
使われている材料は、ブロッコリー、ニンニク、塩だけなんです。これは、シンプルで好感持てますよね~
つくれぽは、驚異の1000件超え!
大文字屋よ、こういう料理が出来んのか??→ですよね~


やっぱり、大文字屋が作るとこんなことにorz...
どうもシンプルな料理は、苦手です^^
しっかり噛んで、食欲をコントロールする、頑張らないダイエットって切り口もあるんで、自炊が出来る方は、お試しください。
噛むって、ホント、大事なんですよ~←この歳(52歳)になって、身に染みてわかります。中年以降の男性陣、このダイエット??いやいや、体形維持法、そんなに苦になりませんよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿